ツインレイ

ツインレイ*すべてシナリオ通り

日々の使命に没頭するあまり、ブログの存在を忘れていた。

 

ツインレイのステージは、知らず知らずのうちに進んでいて「覚醒」までは間違いなく到達している。

ツインレイ*ツインソウル|経験する7つのステージたった一人の究極の魂のパートナー・ツインレイ。 運命的に出会い惹かれ合うふたり。 けれど順調に進むと思われたふたりの...

 

自分と周りの人を信頼し、愛し、感謝し、毎日幸せを噛みしめる日々。

社会を明るく変えていくための使命も、次から次に舞い込んでくるから、ただただ、必要な役目を果たしていくだけだ。

 

ひとりでも幸せ。

誰かと一緒に過ごす時間も幸せ。

パートナーがいてもいなくても、最高に幸せ。

 

彼がいたら、もっと幸せかもね?

でも、どっちでもいいよ。

パートナーが彼でも、彼じゃなくても、ずっとひとりでも。

わたしが幸せに生きてくことには変わりない。

周りの仲間とお互いに愛を循環し合って生きていくことに、変わりはないから。

 

覚醒から調和のステージへ。

多くのツインレイブログは、覚醒・調和のステージ以降の体験記がなく更新が止まっている。

それは、使命に集中していくと、こうしてアウトプットすることも必要なくなるからなのかもしれない。

多くのツインレイ女性は、光の使命に没頭してステージが上がって、自分がツインレイかどうかさえも気にならなくなっていくのかもしれない。

 

もう彼がツインレイかどうか、本気でどうでもいいんだけど、

自分の今の状態と、彼の今の状態を並べてみると、

ツインレイが辿る経過にあまりにもぴったりすぎて。

 

シナリオ通りすぎて、もう笑うしかない。

 

追い詰められた(自分で逃げて、自分で自分を追い込んだ)ランナーの彼は、

これから人生最大の挫折と試練を経験する・・・らしい。

向き合うべきものから、目を逸らしつづけた結果が、これから一気に本人に還っていくらしい。

 

人はすべて自分の目で見て、自分の体で経験しないと、成長できないそうだ。

だからわたしにできることは、痛みや苦しみを経験する彼が、それを乗り越えて幸せになれることを祈ることくらいだ。

 

わたしはもうチェイサーじゃない。

鬼ごっこは終わりだ。

このままシナリオ通りにいけば、ランナーの彼は愛に目覚めて還ってくるそうだけど・・・どうなっていくのかなぁ。

期待はせずに、心の片隅で楽しみに待っていよう。

再会はきっと近いから。

 

*I for me♡マイセルフケア~あなたはあなたのために。私は私のために*